記念すべき  個人フットサル 復活!!!!

記念すべき  個人フットサル 復活!!!!

早朝7時~9時 サンデーモーニングにて

個人フットサルが、復活しました!!!!

お待たせしました !!



1


株式会社 アシスト 佐藤コーチによる

個人フットサル開催の説明がありました。

今までフットサルナイトが木曜日夜間実施されていましたが

電力供給不足への対応のため

早朝枠(7時~9時)を利用して開催した旨を

報告していただきました。

** 夜間枠はいましばらくお待ちください **




2


記念すべき 復活 1ゲーム目 です !!

みなさん!! 

ケガのないように !!



3


マンツーマンの徹底したマーク !!


みごとな戦術です!!




4


この女性ですが、なんと初心者なのに

初ゴールをあげて

とても喜んでいました!!

おめでとうございます !!




5



集合写真で~~~す !!

みなさん 第1回目の記念すべき

個人フットサルモーニングに参加いただき

ありがとうございました !!

総勢 22名 の 参加 (女性 5名) でした 。

またのご来館を、スタッフ一同お待ちしています !!









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索