ミニテニスとバウンドテニスの紹介2

ミニテニスとバウンドテニスの紹介2

前回(記事についてはこちら)に引き続き、ミニテニスバウンドテニスの紹介をしていきます。
今回は実際のプレーと教室の様子をお伝えします。

まずはミニテニスのプレイの様子から
0705ミニ1 (400x299)
見ていただくとわかると思いますが、結構コート広いですね。

教室風景(オレンジの服の方が講師の方です)
0705ミニ2 (400x299)
皆さん熱心に講師の方の指導を聞いています。

次はバウンドテニスのプレーをば
042 (800x597) (400x299)
コートが細長い!

教室風景(緑の服の方と奥の帽子を被られた方が講師の方です)
DSCF1082 (400x299)
まずは基本の練習から

いかがでしたでしょうか?
ミニテニスやバウンドテニスといったニュースポーツにこれを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
個人利用・教室ともに高円寺体育館で出来ますので、興味のある方は是非どうぞ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索