「小学生のトータルスポーツ教室」が終了しちゃいました。

「小学生のトータルスポーツ教室」が終了しちゃいました。

小学生のスポーツ教室「トータルスポーツ教室」が終了しました。

毎回、大好評の「トータルスポーツ教室 とび箱とマット運動」が最終回をむかえました。
株)ティアモの先生方、今回もお疲れ様でした。
色々 012
なわとびも、初回に比べて、皆すごく上手になりました。


色々 017
後転も随分できるようになりました!


色々 023
「おうちでも一生懸命練習してるんですよ」と、ある、おかあさまがおっしゃってました。


色々 024
惜しい!もうちょっと!!!


色々 028

最終回のアンケートでこのようなお声を頂きました。
「今まで、とび箱ができずコンプレックスになっていたようですが、親としてどう教えてよいのかわからず困っていました。
今回飛べるようになって本当に嬉しかったようです」


株)ティアモの先生方は「スポーツだけでなく、スポーツを通してルールやマナーなどを教える」という目的を持って
子供達に接してくれています。
子供達、ひとりひとりの名前を呼んで一緒に頑張ってくださるので、
「苦手を克服して自信がついた」「学校でも積極的になってきた」と保護者の方からよく言われます。

スポーツを通して、いろんなことが楽しく元気にできるようになったら・・・
先生方も高円寺体育館のスタッフも、すごく嬉しいなと思います。


ではこの教室は、また秋に~~~~!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索