高円寺体育館でのフットサルの楽しみ方

高円寺体育館でのフットサルの楽しみ方

カズがW杯にチャレンジする等、人気のフットサルについて。高円寺体育館でフットサルをするには3つの方法があります。

1つ目は、貸切で利用する方法です

 まず、さざんかネットに登録していただく必要があります。個人で登録して使用する場合は2時間で3300円、
団体で登録して使用の場合は半額の1650円になります。団体登録する場合にはいくつか条件がありますので、
詳しくはお問合せください。


2つ目は、個人利用(一般開放)日のフットサルに来て頂く方法です。

 予約不要です。受付で利用料お一人200円(中学生以下は100円)をお支払ください。個人利用の時は初めての方たちと楽しむ形になります。当日来場されたお客様で練習(アップ)をして、話し合いでチームを作ってゲームして下さっています。

3つ目は、毎週木曜日の夜9時~11時に開催している個人フットサルナイトに参加していただく方法です。こちらは事前に予約申込が必要です。ハウンドトゥースのコーディネートのもと、4チームに分かれてみっちりゲームを楽しんでいただけます。定員は24名で参加費は1000円です。


 以上の3つの方法でフットサルをお楽しみ頂けます。年齢層は様々で、20~50代まで幅広く参加されてます。それぞれに違う楽しみがあるとおもいますので、ご自分にあったフットサルご利用法をお選び下さい。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索