お正月特別開場を開催しました。

お正月特別開場を開催しました。

あけましておめでとうございます。

本年も高円寺体育館をよろしくお願いいたします。

高円寺体育館では本日1月3日に

「お正月太り解消プログラム」年始無料会場を開催しました。

アリーナでは、10時~バトミントン、13時~卓球の無料開放を、

小体育室では12時までスポーツ吹き矢体験会が行われました。

正月開場 吹き矢

スポーツ吹き矢は奥の深いスポーツ。
欲のない気持ちで自然体で行うのが大切だそうです。

小体育室の午後は「お正月太り解消プログラム」

エアロビクス&ストレッチが12時~14時で行われました。

正月開場 エアロ

沢山の方に来ていただきました。


講師の中野千賀子先生と松藤幸子先生で

1月から「いきいき健康教室」を開催します。

もうすぐ定員になりますのでお申込みはお早目にお願いします。


コアトレーニング

14時から16時まではコアトレーニングを開催しました。

こちらも沢山の方にご参いただきました。


4月から高円寺体育館にて鈴木さやか先生の「体幹コアトレーニング」

が開催予定です。


今年もどうぞ高円寺体育館へ足をお運びください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索