平成23年度第18回「中高生ふれあいスポーツ」開催

平成23年度第18回「中高生ふれあいスポーツ」開催

高円寺中央青少年育成委員会の企画により

高円寺中学校・高南中学校・高円寺東児童館

・杉並区ユニカール協会さんらの協力のもとに

「中高生ふれあいスポーツ」が今年も開催されました。


今年はユニカールと卓球で開催されました。


065


ユニカールは氷の上でなく

体育館でできるカーリングです!!



中高0067


黄色 VS 青色の対抗戦です!!


069


練習が終わり、、、、

整列して試合まえのアイサツです!!



070


それ!いくぞ~~~~~

072


保護者のみなさんも、、、だまっていられず、、

参加しました!!!   どんなもんだい!!!!


066


東北チャンピオン!!

松谷コーチによる 、、 個人レッスンでした!



071


いくわよ~~~

でも男で~~す!!



073


ダブルス!!!

男子 VS 女子 で~~す!!


074


とても熱心な、、

杉並区ユニカール協会 石井副会長による

閉会式のごあいさつでした。

中学生も真剣に話をきいていました。

今日はご指導ありがとうございました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索