またまたフットサルモーニングにたくさん来ていただきました!!

またまたフットサルモーニングにたくさん来ていただきました!!

今日も朝早くから大勢のフットサル好きが

集まりました! 

未明の全日本なでしこの「ドイツ戦・・勝ち・・ベスト4」を

見て眠い目をこすりながら

参加してくれた人もいました!!!!!!



34

佐藤インストラクター(ハウンドツゥーススポーツクラブ)による

個人フットサル運営の説明で~~~す。まじ、、、、です。



36


華麗な、、、、足わざです!!!

おみごと!!!!



41


やっとウォーミングアップが終わり、、、

これからで~~~~す、、、、、



43


逆サイド!!!

ボールくださ~~~い!!!  


44

ごっつんこ!!!

イテテテテ・・・・・・・・


48


キーパーにバックパスはあぶないですよ~~~





本日も20名の方に参加いただき、、

朝早くから汗をかいていただきました、、、、

またのおこしをお待ち申し上げます!!!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索