小学生体操教室  トータルⅡ

小学生体操教室  トータルⅡ

 11月から小学生体操教室 トータルⅡが始まりました。
まずは、準備体操(ランニング・体操・なわとび)をし、次は、色々な用具を使いながら、体力トレーニングをし、楽しく身体を動かしました

次には、個々に、マット・跳び箱・鉄棒の種目を選び、挑戦しました。  苦手克服のため、さらに上を目指すため、みんなとても熱心に取り組んでました。出来なかった逆上がりができるようになって、大喜びの子供達、みんなとてもいい顔でした。
 
トータルスポーツⅡ 11/16

トータルスポーツⅡ 11/16

トータルスポーツⅡ 11/16

トータルスポーツⅡ 11/16

トータルスポーツⅡ 11/16


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索