トータルスポーツⅠにテレビ取材がありました

トータルスポーツⅠにテレビ取材がありました

トータルスポーツⅠ教室
「チョット苦手な種目を克服して、
        体育を好きになろう!」


放映されますので、見て応援してくださいね。

杉並区の広報課で、区内のことをより知って、親しみを持っていただくという広報活動の一環で、区内のイベントや出来事などを
区公式ホームページやケーブルテレビを通じて制作・放映しています。

今回、当館で開催されるこの「トータルスポールⅠ」が取材されましたのでご紹介いたします。

下記の写真は、その様子ですが、
子ども達は恥ずかしさの中にも真剣に取組み、
先生方の素晴らしいリードで、苦手種目を克服すべ頑張ってました。

1回2時間、全6回の教室ですが、きっと終了時には
笑顔で苦手種目をクリアしていることでしょう。

放映日時  5月4日(日)~5月10日(土)まで
        毎日 3回(午前9時、昼12時、午後8時から)
番組名   すぎなみニュース
        「15分番組内の3~4分程度」
放映    ①区公式ホームページ内動画コーナー
      ②ジェイコム東京(杉並エリア内のみ)

       >デジタル11ch、アナログ2ch


012 (640x478)

020 (640x478)

016 (640x478)

028 (640x478)

038 (640x478)


       


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索