アリーナ 1/2 ネット、、、改善しました!!

アリーナ 1/2 ネット、、、改善しました!!

安全に!!!!!


今までアリーナを、1/2 に仕切っていたグリーンネットが、

たるんでしまい結果下がってしまい、、、、

そのネットを踏んで、、すべってしまい大変危険でした!!!


先月末に工事を行い、改善しました!!


33


職人の親方のアイデアで、、、

下の方をクルクル巻いて、綱引きの縄のようにしてくれました。

それが重りとなって安定しました!!


34

これなら、、、卓球の球も下を通りません!



31

ネットの上部に滑車をすべて付けることによって、、

ワイヤーがこすれなくなり

ネットをひっぱるのが楽になりました!


32


この滑車のおかげで、、、

しばらくはリングが削れて取れることも

なくなるでしょう!!



今まで不自由な形で利用していただいていましたが、、

これからは安心してプレイをしていただきたいと思います。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索