初めてのミニテニス! 

初めてのミニテニス! 

先日、ミニテニスの個人利用日、いつもと違う雰囲気のお客様。
ミニテニスをやってみたいとのこと。
ラケットをお貸しし、ボールもカウンターの上に出すと、『これ?!』と
不思議そうに、微笑まれアリーナの中へ。
2時間後、楽しそうに談笑され、『楽しかった!また来ます。』と足早に帰られました。

聞けば、体育館界隈のお店でお勤めの方々でした。
第一水曜日の午後は、ミニテニス・インディアカ
第三水曜日の午後は、卓球・パドルテニス
ぜひまたいらして、新しい種目にも挑戦してみてください!
お待ちしてます!!!初めての ミニテニス
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索