体育の日スポーツフェスティバルを開催しました。

体育の日スポーツフェスティバルを開催しました。

10月10日(祭)に

体育の日スポーツフェスティバルを開催しました。

      
看板1

アリーナでは高円寺体育館をご利用いただいてる団体の方による

ダンス&演舞ショーを開催しました。


出演くださった方の演目を少しずつ紹介させていただきます。



最初は、方南エイサーさんによる沖縄エイサーです。

エイサー8  エイサー15

息ぴったりの迫力ある沖縄エイサーをまじかにみられて感動でした。



次は、フラダンスグループリリウさんによる、

タヒティアンダンス&フラダンスです。


フラ13   フラ32

エレガントタヒティアンを踊ってくださり、とてもステキでうっとりしました。



次は、K’ dance
中野めめさんによるシアターダンスデモンストレーションです。

シアター1

映画音楽「マンマミーア」に乗ってステキなダンスを見せていただきました。

シアターダンスは高円寺体育館の冬の楽らく健康タイムのプログラムです。

続きは次回までお待ち下さい。お楽しみに!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索